皆様、大変ご迷惑をおかけしております。
どうやら、システムに不具合があったらしく、現在 『ログインができない』 状態になっています。

まだカナダが早朝の時間帯のため、システム担当者と連絡がつき、復旧するまでに数時間かかるかと思います。そんなに大きな問題ではないと思うのですが・・・。
今回システムに障害が出ていることは連絡済ですので、復旧作業が終わり次第、改めて連絡があるかと思います。
ご迷惑をおかけしておりますが、今しばらくお待ちくださいませ。
関連記事

テーマ: オンライン英語学習 - ジャンル: 学問・文化・芸術

Category: The Linguist
英語でしゃべらナイト | Home | 続:冷え性 

Comment

そうだったのですね。みんなはいれないのですね。
Reviewテストしにいざ出陣!とおもったら入れなかったので「私にはReviewテストは必要ないってこと?」と都合のよい解釈をしていました。v-391仕方がありません。LinguistなしでReadingしときます。

2006/11/20 (Mon) | leonie #- | URL | Edit

Leonieさん

他にもご質問があった方がいて、返信をしている間になんと復旧していた模様ですv-363
また改めてThe Linguist側から皆様にご連絡がいくと思うのですが・・・。

これでLeonieさんの足がReviewから遠のいてしまったらシステム不具合ののせいですよね!

2006/11/21 (Tue) | WestEnder #wAFOirbk | URL | Edit

どうやら復旧したようです。

まだシステム担当者と連絡がつかないだろうな、と思っていたのですが、なぜか無事復旧していましたi-198
コレが完全な復旧なのかどうか、まだちょっと不安なのですが…。

今回のログイン不具合の原因が分かりましたら、必ず皆さんにご連絡させていただきますね。

2006/11/21 (Tue) | WestEnder #wAFOirbk | URL | Edit

お知らせをありがとうございます。さっそくReviewセクションに行き3回ほどテストを受けてきました。今日は5回テストを受けられたです。明日は隙間時間を見つけてそれ以上を狙います!めざせ「learned phrase 0」からの脱出!v-407
おやすみなさい

2006/11/21 (Tue) | leonie #- | URL | Edit

さっすがLeonieさん

私は、Linguist復旧とは無関係に、あれからテレビを見ちゃいました。v-413
でも『英語でしゃべらナイト』だから許してくださいv-392
あ~Reviewしないと~~!

2006/11/21 (Tue) | WestEnder #wAFOirbk | URL | Edit

サーバーのダウンらしいです。

今回のログインの不具合ですが、よくあるサーバーのダウンらしいです。
たまにブログサイトとかでも、『現在更新できません・・・』みたいなメッセージが出てますが、そんなやつなのかな?
どうしても大会社ではないので、24時間体制でサーバーの管理をすることができず、今回のようにカナダ時間の夜中に問題が発生してしまうと誰も気付かないまま数時間が過ぎる・・・ということになってしまうみたいです。
この点に関しては、申し訳ないけれども、メンバーシップ費用をあげたくはないので、ご了承いただきたい、とのことでしたe-2

2006/11/25 (Sat) | WestEnder #wAFOirbk | URL | Edit

Post comment

Secret

