このブログをご覧になられていて、ご自身もブログを持ってるよぉ~という方にご連絡&お願いです。

皆さんのブログに、Linguist へのリンクをはってくださぁい!
http://www.thelinguist.com

そしてリンクをはる際にぜひ合わせて宣伝して欲しいことがあります。それは…

既に多くの人にご利用いただいているプログラムなのですが、The Linguistでは、メンバーの紹介で誰かが正式登録すると、そのメンバーの

ベーシックメンバーシップ費用が1ヶ月無料


例えば、Aさんのブログを見てきましたぁ~ということで、登録時にAさんのお名前(Linguistユーザー名)などを入力していただければ、Aさんの翌月のメンバーシップ費用は無料。もしAさんがプレミアムの方であれば、差額のみが請求されます。

そのため、LinkをはってThe Linguistを紹介していただく時には、「もしThe Linguistを気に入って、『メンバーになろうかな』と思ったら、必ず、登録の際に○○(Linguist Name)の紹介と書いてくださいね~」とお願いしてください
もちろん、お一人の入会につき1ヶ月無料なので、3人の方が入会すれば3ヶ月間無料になります。
リンクを貼っておけば、知らないうちに得をするかもしれませんよ!

追伸:
  1. たとえば、皆さん自身のブログではなくても、誰かお知り合いの方で「The Linguistへのリンクをはってもいいよぉ~」とおっしゃっていただける方がいれば、ぜひお願いしたいと思います!もちろん、登録時のお願いも忘れずにね

  2. リンクの際は、The Linguistの他のページではなく、すべてホームページ(www.thelinguist.com)にお願いします。そして、ちょっとしたコメント(英語学習サイト、とかなんでもよいのですが。)を書いていただけると、検索時の表示順位アップにつながるそうなので、よろしくお願いします!
    関連記事

テーマ: オンライン英語学習 - ジャンル: 学問・文化・芸術

Category: The Linguist
やっぱり音読っすよ♪ | Home | Great News!

Comment

早速、リンク貼りなおしました。
ゆきぷさんちのバナーはSteveがお口パクパクしてるからかわいいのでいただいてきました。それってTLに許可もらわなくてもいいのでしょうか?
お試し申し込みのフォームに紹介者のアドレスやどうやって知ったかを選択する欄がありますが、紹介者のblog名が書き込める欄があるともっといいのになあ。

2006/11/04 (Sat) | わん子 #q7EjBrqg | URL | Edit

Steveのお口パクパク

わん子さん、有難うございまーす。あれ、最初見たとき結構うけたんですよね~。v-290もちろん、許可なくてもOKですよ。^^

2006/11/04 (Sat) | WestEnder #wAFOirbk | URL | Edit

リンクはったよ

英語とは全然関係ないブログですが、リンク張っときました。全然更新してないので、うちのブログからのビジターは期待できないだろうなぁ。

2006/11/05 (Sun) | Original WestEnder #/CbC2ZQQ | URL | Edit

ありがと~!

もしビジターがゼロだったとしても、リンクを張ってくれている数が多ければ多い方が良いそうなので有難いです。v-344

2006/11/06 (Mon) | WestEnder #wAFOirbk | URL | Edit

はじめまして・・・!

こんにちは!先日TL始めたTAK TOKIO (別名:エアウイング)と申します。私のPodcastのブログでも技術的に可能でしたら、お口パクパクのイメージお借りしてバーナーリンクを張ってみたいですが宜しいでしょうか?(^-^)ノ

2006/11/10 (Fri) | TAK TOKIO (エアウイング) #lO2kCcao | URL | Edit

TAK TOKIOさん、はじめまして!

もちろん、大歓迎ですよぉ~v-290
私もお口パクパクバージョンに変えたので、どうぞ、もってってくださぁい。
このお口パクパクにつられて、誰かが入ってくれると良いですね!

2006/11/10 (Fri) | WestEnder #wAFOirbk | URL | Edit

リンク貼ってみました!

こんにちは。

調べてみたら技術的に可能だったので、早速、リンク貼ってみました。謳い文句を一部引用させて頂きつつ、私の感想を織り交ぜてみました。場所はトップとプロフィールの2箇所入れてみました。問題なければしばらくこれで行きますね。v-205

2006/11/11 (Sat) | TAK TOKIO #lO2kCcao | URL | Edit

ありがとうございます!

そうそう、私も1年間だけですが、Vancouverで暮らしてました。DowntownのWestendです。(ちなみにハンドルネームのWestEnderはそこからきていますv-392)また、奥様との馴れ初め等、聞かせてくださいね~e-266

2006/11/12 (Sun) | WestEnder #wAFOirbk | URL | Edit

Post comment

Secret

