The Linguistシステムで、なんだかまた問題があったようです。
今はもう復旧しているようですが、メンバーの方には大変ご迷惑をおかけいたしました。
たいていの場合、システムの変更に伴って小さなバグが出てしまうのですが、今回はまだ原因が分かっていないようです。Markからのメッセージを転載しておきますね。

We don't know what happened but we were having a problem with the login procedure on the site for a few hours. We are trying to figure out what happened but it should be working now. Sorry for the inconvenience.


その時間にちょうどログインされようとしていた皆様、せっかくの時間にシステムが使えず、本当に申し訳ありませんでした。
関連記事

テーマ: オンライン英語学習 - ジャンル: 学問・文化・芸術

Category: The Linguist
Bad Day by Daniel Powter | Home | Linguist Learner Of The Month

Comment

Post comment

Secret

