LinguistからのNews Letterを読まれた方はもうご存知だと思いますが、また新たに日本人メンバーからLearner Of The Monthが選ばれました
Learner Of The Monthというのは、The Linguistのチューター陣が毎月『特によく頑張った人』を選んで発表するもので、実は、9月も10月も日本人メンバーだったのですよ~
でも決して『日本人』だから嬉しいのではなくて、ブログを通じてコミュニケーションをとっているメンバーから選ばれたことが、「友達が選ばれた」、って感じで嬉しいのです。
同じThe Linguistシステムを通して、みんなそれぞれの目標に向かって頑張ってるんだな、と思うと嬉しくなっちゃいますよね。皆さん、News Letterの記事は読まれましたか?まだの人はぜひ

9月のLearner Of The Month
10月のLearner Of The Month

もっともっと世界の裏側にいるメンバーともコミュニケーションをとりたいのですが、時差の関係で、なかなかディスカッションで会えないです。でも最近、深夜のディスカッションでヨーロッパメンバーと話せたりしましたよ。
関連記事

テーマ: オンライン英語学習 - ジャンル: 学問・文化・芸術

Category: The Linguist
There was a problem with The Linguist login procedure. | Home | 昨日は久しぶりに

Comment

感謝しています

WestEnderさん,お久しぶりです。わん子さんからこちらのブログでご紹介いただいたと聞いてやって参りました。私も最初びっくりしましたが,選ばれて本当に嬉しいです。しかもLinguistではそれ程ストイックに勉強していたわけではなく,本当に楽しませていただいてるので恐縮しています。カスタマーサポートのWestEnderさんには色々とお世話になり本当に感謝しております。今後とも宜しくお願い致します。

2006/10/22 (Sun) | Sumiko #- | URL | Edit

こちらこそです!

The Linguistのシステムって、『嫌なことを必死に』やって上達するのではなく、楽しいからどんどんやってしまう、その結果、自然と上達してた、っていうのが最大の魅力ですよねv-392
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

2006/10/22 (Sun) | WestEnder #wAFOirbk | URL | Edit

Post comment

Secret

