熱を出してしまいました。ほんのちょっとした微熱でしたが。
頭痛がひどかったので、家に帰ってから文字通り『何もせず』に寝ちゃいました。でもふっと、これが『お母さん』だったら、こんな風になぁんにもせずに寝ちゃうなんて出来ないんだろうな、って思いました。世のお母さんたちは本当にすごい!
実は昨日の朝、何の脈絡もなく、『よし、今日からちゃんと勉強しよう』って思ったんです。
いっつも思ってるんだけど、昨日は『ちゃんと一日にやるべきことを決めて、一週間単位で目標を設定して…』なんて燃えてたんです。 (は だから知恵熱が出たのか
なのになぁんにもせずに寝てしまいました。
頭痛いのに、『せめてリスニングだけでも…』なんてヘッドセットつけて寝ようとしましたが、やっぱり断念
今日からがんばろ。
関連記事

テーマ: 思うこと - ジャンル: 学問・文化・芸術

Category: The Linguist
Linguist Learner Of The Month | Home | LinguistのSPEAKセクション

Comment

もう大丈夫ですか?
知恵熱ではなく、季節の変わり目です。ぜったい。私も風邪引きです。
世のお母さんたちは、本当に偉いですよね。
会社の仕事もして家事もして子供のめんどうもみて、いつ休むんだ!!っておもいますもん。

The Linguistのメンバはさらに勉強もしてるんですよね。私の「時間が無い」というのは本当にいいわけだ~と、思っちゃいます。

2006/10/18 (Wed) | Kazuyo(owlmind) #- | URL | Edit

確かに。

私も、いつもできない言い訳ばかり浮かんでしまうのですが、他のメンバーの方の頑張りを見てると、『自分の心がけ次第』だな、って思いますね。e-267
お互い頑張りましょーね!

2006/10/18 (Wed) | WestEnder #wAFOirbk | URL | Edit

いいなあ、知恵熱が出て。
私、熱なんてこの10年でていません。
風邪なんてこの20年ひいていません。
単語帳持って、滝に打たれてみようかなあ。
お体気をつけてね。

2006/10/21 (Sat) | わん子 #q7EjBrqg | URL | Edit

Post comment

Secret

