皆さんのところにも、The Lesson of the dayが届いているかと思いますが…
感想はいかがですか?
私は今のところ、自分が読んだコンテンツなので、せっかく届いているにもかかわらずオーディオを聞く事もなく、news letterはdeleteされてしまってます。
(スタッフの皆、ごめんね、せっかく送ってくれてるのに。)
でも、ないよりかは、あった方がいいなぁ、と思います。
あ、今日全然英文読んでない(聞いてない・書いてない)とか思うし、一応、今日のコンテンツは何?って気になるし。
皆さんはこのLesson of the Day、活用されてますか?
関連記事

テーマ: オンライン英語学習 - ジャンル: 学問・文化・芸術

Category: The Linguist
タイム、タイマー、タイミング? | Home | わたしのGoogle使用法<その1>

Comment

?それってMonthly Free Audio Newsletterとは違うんですよね?多分一度も受け取ったことないです!どこかで登録するとか必要なのかしら?うわ気になる~

2006/08/06 (Sun) | yuka #- | URL | Edit

私にもまだです。どこで登録するのかな?怠け者の私には、いいかも。。毎日きてくれるなんて!

2006/08/06 (Sun) | hitomi chestnut #- | URL | Edit

あれ~!?

まだ試験バージョンなのかな?と思ってよくよくメールの内容を読んでみると…
これは、The Linguistにまだ登録していないけど、無料のニュースレターの購読を申し込んでいる人、に届くものみたいです。つまり、The Linguistではこんな事ができるので、ぜひシステムを試してみてね、って内容なのでした。ちなみに、一番最初に届いたメールが下記の通り。

Hello Linguist Digest Subscribers!

Today marks the release of our first Daily English Newsletter! Every day, you will get a free audio clip with text. This will give you a taste of how The Linguist works. Now, you can learn English right from your e-mail with pre-selected content and word examples.

Also, follow our learners and staff with links to the most regularly updated blogs and podcasts!

We hope you enjoy this easy way to learn English with The Linguist. There is always our free 14-day trail to use the complete system if you want to go to the next level.

Learn English today with The Linguist!

Sincerely,

The Linguist Team
www.thelinguist.com

2006/08/06 (Sun) | WestEnder #wAFOirbk | URL | Edit

WestEnderさんありがとうございます。最近コンテンツ選びに時間がかかるようになっちゃったんだけどこれで毎日ざーっと聞いとけば選ぶ時の参考になるかも?!

2006/08/07 (Mon) | yuka #- | URL | Edit

yukaさん

コンテンツ選び、難しいですよね~。
私も、『何度もリスニング』せずに、すぐ、新しいいコンテンツに走ってしまうので、何度も何度も聞きたくなるようなコンテンツを選ばにゃきゃーと思っています!^^

2006/08/07 (Mon) | WestEnder #wAFOirbk | URL | Edit

私は毎日(土、日以外?)届いています。
The Linguistに入る前に無料購読を別アドレスで申し込んでいたからのようです。
(The Lesson of the dayでakubinさんを拝見しました。)
私にはちょうどいい量なんです。
The Linguistに入らなくてもこれだけでいいやって思う人がいると思うなあ。(私かも)

2006/08/08 (Tue) | わん子 #q7EjBrqg | URL | Edit

ちょうどいい量・・・

わかりますv-363
メールが届いてると、とりあえず目を通すし、もし余裕があればリンクをクリックしてオーディオ聞いて・・・ってできるからいいですよね。

これだけでいいや、と思われないように、なんとかうまい誘い方?を考えてもらわないと!^^;
でも、既にメンバーになっている人にも、こういうの欲しいと思うので、今提案中ですv-363

2006/08/10 (Thu) | WestEnder #wAFOirbk | URL | Edit

最初のレターをみたあとに

モデムが壊れてしまい、自宅PCは現在ただのワープロ状態になっています。おかげでメールチェックが10日くらいできていません。ああかなしい。いま、実家近くのネットカフェでコメントを書いています。
ただのワープロ状態になったおかげでデジタル化がはかどったのはよかったです。Linguist復活は近いです!

2006/08/11 (Fri) | leonie #- | URL | Edit

Leonieさん

どんな状況でもマイナスをプラスにされるところが、さすがv-363です。
逆に私は、今いろんなことが同時進行で起こっていて、(PCの復旧や引っ越し、仕事が忙しいとか…。あ、これはいつもでした。v-393
でも、それを言い訳にしてると前に進めませんね。だって、もっともっと忙しくてもちゃーんとこなしている人がいっぱいいることを知っているので。v-290
Leonieさんの精神を見習って、マイナスをプラスに変えていきまぁす。

2006/08/12 (Sat) | WestEnder #wAFOirbk | URL | Edit

Post comment

Secret

