皆様、お久しぶりです。

実は悲しいお知らせがあります。
先週、私が愛してやまなかったmy PCがぶっ壊れてしまいました。
どうやらウイルスにやられたわけでもなく、物理的な故障のようです。あまりにも突然だったため、ハードディスク内のデータは全部露と消えてしまいました。バックアップはこういう非常時のために普段からとっておかないといけないんだ、と今回痛感しました。

パソコンがないと生活できない状況なので、新しいパソコンを購入したばかりです。元通りの使い慣れた状態にするまでに、まだまだ当分かかりそうです…。
関連記事

テーマ: 思うこと - ジャンル: 学問・文化・芸術

Category: The Linguist
Mixiにコミュニティを作りました! | Home | Writing Submission

Comment

大変でしたね。

データはもう復活しないのですか?v-12それはショックですね。
私のPC、4年前のノートですが、このごろ少し反応が遅くなっています。v-12いまのうちにバックアップして方がいいかしら・・・v-394
私の一大事はmp3プレイヤーです。フラッシュメモリータイプ、516MBですが、1ヶ月ほど前、子供と公園でかくれんぼしているときぬかるみですべり思いっきりしりもちをつきました。MP3はそのとき、Gパンのお尻のポケットにいれてたのでした。v-399液晶画面に亀裂が入り、文字、情報が表示できなくなりました。それでも、音は問題なく聞こえていたのでそのまま聞いていたのですが、このごろ音量調節ができなくなりました。v-405やばい、やばすぎる。もうすこし、なんとかしてみますが、なんともならない場合、購入を考えなくてはいけません。あ~、ぬかるみのバカ!v-406

2006/07/21 (Fri) | leonie_martin #- | URL | Edit

心配してましたア!

ご病気か何かではないかと心配してました。PCが病気だったのですね!
今SATCのDVDにはまっているのですが、シリーズ4でキャリーのPCが壊れて、バックアップをとっていなかったので自分の人生がなくなってしまったのと同じくらい打撃を受けていたのを思い出しました。私もバックアップはとっていませんので、ちょっと心配になりました。Do you think you can make it for THY tomorrow?

2006/07/21 (Fri) | hitomi chestnut #- | URL | Edit

First Blog

Dear WestEnder san,
I have finally opened my blog. I am not sure
if I can keep up my diary, but I want to do my best
following you and other Linguist members!
See you soon!
やり方わからないんですが、リンク貼らせてください!。

2006/07/23 (Sun) | hitomi chestnut #- | URL | Edit

Hi Hitomi!!

Hello Hitomi,

WHAT A great new!! I am glad that you eventually started your blog trip!!

I think that you should have first informed me this great news since I am a blog lover. I love blogs as well as you love dogs.


Blog is part of my life!! v-291

2006/07/23 (Sun) | Tony #- | URL | Edit

Leonieさん、バックアップしてください!

それはぜひバックアップしてくださいv-237私のノートは2年半ぐらいしかたってなくて、前日まで快調に動いてたんですが…。でも、IT業界で仕事するだんなに言わせると、「前からたまに変な音してたやろ」と。え?そうだったの?そりゃ、たまにピーとかなってたけど、あれぐらい…なんて思ってました。v-390
なので!ぜひぜひ今のうちにバックアップしてくださいねv-290

2006/07/23 (Sun) | WestEnder #wAFOirbk | URL | Edit

Hi Hitomi!

I'm really glad to know that you have started your own blog! You are more than welcome to link my blog to yours! (BTW, Your blog is so cute.v-344)
Although I've been having difficult time with my PC or Internet access, I will try to update my blog as often as possible. ^^

2006/07/23 (Sun) | WestEnder #wAFOirbk | URL | Edit

Post comment

Secret

