上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このブログを見ていただいている皆様、お久しぶりです。

ちょっと間隔が空いたな~、今日は何をテーマに書こうかな、と考えていたときに、今回の大地震・津波の災害が起こりました。

考えたこと、感じたことはいろいろありますが、ブログに何か書くときに、『ありきたりのことを書いて終わりたくない、自分の書いた文章の一字一句に責任を持って、納得することを書きたい』と思うと、今回の災害について少しでも関係する文章が書けずにいました。

かと言って、今回の話に触れずに、まったく関係のない投稿をする気にもなれず、ずっとブログの更新もできないままでした。

今日、たまたまなのですが、今回の地震・津波災害関連の記事で、ぜひ皆さんとシェアしたいビデオがに巡り会ったので、このビデオを紹介したいと思います。
短いビデオですが、何度も見て、日本人であることを誇りに感じました。

Staying Strong in the Face of Tragedy

スポンサーサイト

テーマ: 英語 - ジャンル: 学校・教育

Category: LingQ
LingQシステムに『LingQアバター』が登場!

アバターとは、各言語におけるあなたの学習状況をイラストで表示したものです。いかに『アクティブ』にその言語を学習しているか、いくつの単語を知っているか、それにいくつのLingQを作成したか…。

LingQを作成するとアバター・クレジットを得ることができます。このクレジットを使って、アバターのための服や持ち物、背景に置くアイテムを購入することができます。ライティングやスピーキングの目標を達成したときは、自動的にライティング/スピーキング・アワードがもらえます。
Category: LingQ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。