もう既に読まれた方も多いかもしれませんが、LingQフォーラムにAngieAkikoさんが

英語に関する質問を日本語でするスレッドはどうでしょう?

というスレッドを立ててくださいました

下記は、AngieAkikoさんの投稿からの抜粋です。

初心者レベルの英語学習者の人が、英語に関する質問を日本語でできる場所があり、その質問に英語の 得意なメンバーが答えることができたら良いんじゃないかな?と思いました。
英語の得意な人が、もし答えがわからなかったら、あらためて英語ネイティブスピーカーのtutorに質問できますし。結果として、質問に答える人も、勉強になると思います。


テーマ: オンライン英語学習 - ジャンル: 学問・文化・芸術

Category: LingQ

もう既に忘れ去られた存在となりつつある、私の英語育児日記

My Days with a Baby

を更新しました。

気づけば…
なんと最後の更新は去年の10月でした

テーマ: オンライン英語学習 - ジャンル: 学問・文化・芸術

Category: LingQ
最近Markとメールのやり取りをしたときに、気になる情報を教えてもらいました。
LingQのSpeakingに関してですが、

今までは限られた“Tutor”の方のみに
スピーキングやライティング添削をお願いしていましたが、
今後、全メンバーが自由にチュータリングできるようになる!

そうです。

テーマ: オンライン英語学習 - ジャンル: 学問・文化・芸術

Category: LingQ
え~、2月5日のLingQからのニュースレターに下記のようなコメントがあったのをご存知ですか?

Learn English with Barack Obama

The library grew impressively this month. To mark the start of a new era in American and world politics, we have audio and transcripts of speeches made by Barack Obama, the current president of the United States...

テーマ: オンライン英語学習 - ジャンル: 学問・文化・芸術

