この間久しぶりにブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーのMr. & Mrs. Smithを観ました。
とても好きな映画で、観るのは多分、今回が3回目か4回目になると思います
で、結構場面の移り変わりやセリフの内容を覚えてしまっているせいか、今回初めてセリフを聞いていて、『おぉ』という発見がありました

この先は、ストーリーのネタばれがありますので、まだ映画を観てなくて、いつか観たいと思っている人は読まないでくださいね~

テーマ: 語学の勉強 - ジャンル: 学問・文化・芸術

Category: リスニング
この間のEmmaさんからのお勧めもあって、さっそくフォーラムに新しいスレッドを作成いたしました。

テーマ: オンライン英語学習 - ジャンル: 学問・文化・芸術

Category: LingQ
またまた久しぶりに、PCの前に座る時間が確保できました
でも、この貴重な時間を英語学習に充てずにブログを更新する私・・・

ところで、久々にLingQでアンケートを実施しているみたいですね。
でも、いつも

質問の英語が理解できないメンバーはどうしたらいいの?

って思っちゃいます。なにか言いたいことがあっても、それを英語で書くのが、これまためんどくさい

ということで、アンケートに書きそびれたけど・・・という内容があったら、日本語で結構ですのでドシドシこちらへお寄せくださいね。
(横のメールフォームで送ってくださっても結構です)

テーマ: オンライン英語学習 - ジャンル: 学問・文化・芸術

Category: LingQ
以前からも何度か話題に上っているのですが、

もっとたくさんのメンバーにLingQカンバセーションに参加してもらうにはどうしたらいいだろう?

というMarkからの質問です。
Category: LingQ
