先日からLingQ Forumの日本語セクションで文字化けというか、文章が正しく表示されない問題が発生しているのですが、その件も含め、Markから聞いている情報をお伝えしますね。

テーマ: オンライン英語学習 - ジャンル: 学問・文化・芸術

Category: LingQ
以前にも書きましたが、最近やっとLingQにログインできる余裕が出てきました

とはいうものの、いつ息子が泣き出すかわからないので、なかなか新しいコンテンツに取り組む気になれず、今は『Vocabularyアップ期間』と名付けてFlashcardを利用した復習に励むことにしています

テーマ: オンライン英語学習 - ジャンル: 学問・文化・芸術

Category: LingQ
あまりにも私のツボにはまる寝姿だったので、初めてぷくちゃんの写真を公開させていただきます

テーマ: 初めての妊娠・出産・育児 - ジャンル: 育児

Category: 日記
私を含め、多くのメンバーが待ち望んでいたLingQ ForumがやっとOPENしました
http://www.lingq.com/learn/en/forum/

このForumは以前のTheLinguistシステムの時から本当に良いサービスだと思っていたので、やっとOPENしてくれて何よりです

テーマ: オンライン英語学習 - ジャンル: 学問・文化・芸術

Category: LingQ
うちの息子(愛称ぷくちゃん)も産まれて1ヶ月半となり、私の生活のリズムも少しは落ち着いてきたので、ひさ~しぶりにLingQにログインしようかな、と思い、まずはLingQ Centralに行ってみました。

テーマ: 語学の勉強 - ジャンル: 学問・文化・芸術

Category: 日記
