年の瀬っすねぇ~
皆さんお忙しいことと思います。
かく言う私も、仕事と、プライベートできりきり舞いです。
やってもやっても仕事が増えるって、どうしたもんでしょう、コレ
気付けばブログの更新も2週間ぶり。
なんてこった。

そんな私が楽しみにしているもの、それは・・・

テーマ: 英語 - ジャンル: 学問・文化・芸術

Category: The Linguist
皆さんのところにもカスタマーサービスからメールが送られてきていると思いますが、The Linguistシステムでスピーキングイベントを予約した際の、キャンセルに対するルールが変更になりました。
今までは、イベント開始時刻の前であれば、直前のキャンセルも可となっていましたが、今後は

キャンセルはイベント開始時刻の24時間前まで。
その時間を過ぎると
イベント参加としてポイントが消化されます

Category: The Linguist
前々回の投稿にコメントを残していただいていた

Tetsuさんのサイト


にいってきました
Steveと話しました~と書かれていたので、いつもの1:1のことかな、と思っていたら…
Category: The Linguist
実は・・・とうとう買っちゃいました!

iPod Shuffle

もう~lovelyっす

テーマ: オンライン英語学習 - ジャンル: 学問・文化・芸術

Category: The Linguist
英文添削、返ってきましたよぉ~。

提出してから気付いたのですが・・・。
わたし、いっつも週末に英文を書くことが多いんですよね。で、日曜日の深夜に提出すると、カナダでの日曜の早朝になっていて、カナダの火曜、つまり日本の水曜日にならないと添削が返ってこない場合があるんです。

ところが、前回かな、がんばって平日に提出したら、びっくりするぐらい早くに返ってきました。『え、もう』って思うぐらい。
その時に、よし、これからは平日に出そうって思ったはずだったんだけど…。やっぱり週末になっちゃいました。
今週も、気付けばもう水曜日。明日書けるかな?

テーマ: オンライン英語学習 - ジャンル: 学問・文化・芸術

Category: The Linguist
この前ブログに書いたように、週末を利用して英文を提出しました
でもね~、ホント、皆さんのコメントがなかったら絶対やらなかっただろうな、と思います。うん。
皆さんにはえらそうなこといっぱい書いてるくせに、私、すーっごい怠け者なんですよぉ。

テーマ: オンライン英語学習 - ジャンル: 学問・文化・芸術

Category: The Linguist
