先日お伝えした、Google+でのハングアウト、このブログをご覧の皆様の中で参加できた方はいらっしゃいますか?

私は…残念ながら参加できませんでした。
Steveには前もって伝えていたのですが、その日は子供の七五三に行っておりました。
(該当するお子さんをお持ちの、ほとんどの方は11月中に行かれているかと思いますが…

まだ確定ではなかったので、もしかしたら参加できるかも、という期待を込めてGoogle+のアカウントまで作ったのですけどね。

後で「どうだった?」というメールをSteveに送ったところ、
Category: LingQ
LingQの創設者、Steveからのメッセージです

This Saturday, 10 am Tokyo time, I am going to host a Hangout on google+ in Japanese about LingQ 2.0, especially the lesson page.

Category: LingQ
んん~、この週末、せっかく新しくなったLingQを使い倒してみようって思ってたのに、いきなりサーバーエラーかよ…
まぁバージョンアップで大きな変更があったから、しばらくこういう状態が続くのは仕方ないのかなぁ。
Category: LingQ
LingQからのニュースレターで、なにやら"LingQ 2.0"なんて書かれてたなぁ…そういえば、Markからもなんかメールがきてたなぁ~なんて思っていたら、(すいません、ここんとこ、ホント忙しかったんです)なんと、大幅バージョンアップをしてました!
Category: LingQ
My New Year's Resolution is to make a firm commitment to the things that I want to achieve within this year.
Category: LingQ
昔からのメンバーの方はご存じかと思いますが、私は以前、LingQのカスタマーサポートを担当しておりました。
で、この度、"LingQ Marketing Representative in Japan"として再デビュー()することになりました。

以前カスタマーサポートとしてやっていたことは、今はForumでいろんなメンバーの方が質問に答えてくださっていたりするので、今回は主にMarketing/Promotionを担当します。

これから皆さんにいろいろアドバイスしていただきたいと思っていますので、よろしくお願いします!

テーマ: オンライン英語学習 - ジャンル: 学問・文化・芸術

Category: LingQ
新年明けましておめでとうござます!

クリスマスから大晦日への『年の瀬』の雰囲気を愉しんでいたのも束の間、新年になっちゃいましたね。
えべっさんも過ぎた今日あたりから、お正月気分が一掃され『平常モード』となった方も多いのでは。

テーマ: オンライン英語学習 - ジャンル: 学問・文化・芸術

Category: LingQ
