前回の投稿にも書いた通り、今、iPod TouchでeBookを読むのにはまっています。

『オレに集中しろ』とおっぱいを飲んでいる息子に怒られそうですが、でもヤツだって、半分寝ながら片手間に飲んでいるんです

ま、似たもの親子ってことで・・・。

テーマ: 語学の勉強 - ジャンル: 学問・文化・芸術

Category: Reading
秋だけでなく、一年中本を読むのが大好きな私ですが、やっぱり、晴れ渡った秋の空の下、オープンカフェでカフェラテなんか飲みながらの~んびり読書を楽しむのって格別ですよね

今までは、思い立ったら即実行のリラックスタイムですが、1歳児を抱える今はそんなわけにもいかず…。
いつになったら少しは落ち着いてくれるんだろう、っていうぐらい、片時も目を離せないうちの息子ですが、めげない私は読書をする方法を見つけました

テーマ: 語学の勉強 - ジャンル: 学問・文化・芸術

Category: Reading
とてもじゃないけど、本を読む時間なんかない

と思っていましたが、本を買ってしまえばなんとなるもんで・・・。
ハリポタ最終巻、読み終えました。
Category: Reading
つい先日書かせていただいた通り、育児の傍ら、昨年購入したレイモンド・チャンドラーのThe Long Goodbyeという本を読もう・・・と奮闘しております。
お恥ずかしい話ですが、買ってから、これがハードボイルドで、なんとなく耳にしたことのある『私立探偵フィリップ・マーロウ』なんだと気付きました

私は、本は一気に読む性質なので、お正月休みに読むはずだったのですが、そんなものは一瞬の間に終わってしまいました・・・ので、一気に読む計画はあきらめ、わずかな隙間をみつけては、少しずつ読み進めています。

テーマ: 語学の勉強 - ジャンル: 学問・文化・芸術

Category: Reading
